給与計算・労務管理の「顧問契約」なら東京都新宿区、女性社労士が代表の【社会保険労務士法人アドバンスサポート】にお任せください!

ユーティリティ

ユーティリティ

2017年11月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

新着News

過去のNews

キーワード検索

社会保険労務士法人
アドバンスサポート
【Head Office】
〒160-0022
東京都新宿区新宿2-13-6
光亜ビル604
Tel:03-3341-6675
Fax:03-3341-6676
【御苑Office】
〒160-0022
東京都新宿区新宿1-24-7
ルネ御苑プラザ715
Tel:03-5369-2970
Fax:03-6691-8626

営業時間 10:00~19:00
定休日  土曜・日曜・祝日

業務のご案内

アドバンスサポート社会保険・労働保険イメージ画像
電子申請に対応しています
 
社会保険・労働保険
法改正も多く複雑で煩わしい各種の労働保険・社会保険業務、何十種類にも上る行政機関に提出する書類や申請書などの作成や手続き業務を素早く・的確に処理し、顧問先企業様をサポートします。
アドバンスサポート給与計算イメージ画像
アウトソーシングで
プロにお任せください
 
給与計算
毎月の給与計算から賞与計算、年末調整まで一貫したサービスを提供することができます。また労働・社会保険料率の変更に応じて社会保険労務士が専門知識に基づき、正確+迅速な給与計算を提供します
 
アドバンスサポート就業規則イメージ画像
トラブル回避には法律に
対応した就業規則が必須です
 
就業規則
就業規則は労働基準法の規定により、パート・アルバイトを含め常時10人以上の労働者を雇用する事業所には作成と労働者への周知、労働基準監督署への届出が義務付けられているとともに、労働時間や賃金、休日といった働く上での条件などを定めた、労働者と会社を結ぶ重要なルールブックです。
アドバンスサポート人事・労務相談イメージ画像
職場のトラブルは人事・労務の
専門家の社労士にお任せ下さい
 
人事・労務相談
企業経営の3要素は「ヒト、モノ、カネ」と古くから言われています。このうち「ヒト」=労働者は会社にとってのキーポイントであり、生産性の向上、業績アップには欠かすことのできない重要な要素です。人事・労務管理のプロとしてそれぞれの企業にあったきめ細かなアドバイスを行います。
 
アドバンスサポート労働者派遣許可申請イメージ画像
派遣元責任者講習の講師が
フォローします
 
労働者派遣許可申請
人材派遣業を行おうとする場合、社内に「派遣元責任者」が最低でも1人必要となります。そして派遣元責任者となるには「派遣元責任者講習」を受けなければなりません。アドバンスサポートはその派遣元責任者講習の講師が許可申請から人材派遣業のすべてをフォローします。
 
アドバンスサポートあっせん代理イメージ画像
個別労使間紛争解決の
ご相談は特定社会保険労務士に
お任せください
 
あっせん代理
労働にかかわるトラブルが発生したとき、費用も時間もかかる裁判ではなく、当事者双方の話し合いに基づき、あっせんや調停、あるいは仲裁などの手続きによって紛争の解決を図る方法が、ADR「裁判外紛争解決手続」です。
特定社会保険労務士が、個別労働関係紛争を「あっせん」という手続きにより、簡易、迅速しかも裁判費用と比較して廉価に解決します。
アドバンスサポート助成金申請イメージ画像
返済不要な助成金を
活用しましょう
 
助成金申請
助成金とは、公的融資などとは異なり、返済の必要がない国から企業への支援金を指します。厚生労働省が所管する助成金には主に人を雇用する際にかかわるもの、人の能力開発にかかわるものなど多岐にわたって様々な助成金制度があり、活用したい企業様も少なくありません。各種助成金についての手続き・ご相談はアドバンスサポートにお任せ下さい。
 

目次