給与計算

給与計算

【給与計算は企業にとって毎月必ず必要な業務です。給与支給日が決まっていますので迅速さが必要ですし、当然のことですが正確さが求められる業務です。しかも給与計算の中にはそれぞれの企業特有の手当てや控除項目があり、単純に出退勤管理から計算できるものではなく、加えて頻繁に制度変更がある労働・社会保険の知識、所得税や住民税など税制に関する知識も必要となる専門性が高い業務です。ですから給与計算はアウトソーシングでアドバンスサポートにお任せください。】

◆こんな時はすぐご相談ください!
  1. 人件費を減らしたい
  2. 給与計算の担当者が退職した
  3. 計算ミスが多い
  4. 法改正に対応しきれない
  5. 給与をあまり他の社員に見せたくない
  6. 本業に専念したい
  7.    など
アドバンスサポートの女性社労士イメージ
◆アドバンスサポートが提供する給与計算
  1. 月次給与計算
  2. 社会保険料・税金の正しい計算と管理
  3. 賞与計算
  4. 給与・賞与計算結果(明細書)の送付
  5. 源泉徴収票の発行
  6. 年末調整
  7. 従業員の入社・退社時の手続き など
  8. 詳細はご連絡ください
アドバンスサポートの給与計算業務イメージ

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